Re: お暇な方へ歌クイズ(63)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MCMG @ ppp088.on.rim.or.jp on 98/1/15 00:22:43

In Reply to: お暇な方へ歌クイズ(63)

posted by ゼルビス @ ppp024.skyblue.ne.jp on 98/1/14 15:27:12

> 前回の残りでござる。
> > ・月あかり風の羽音に降りる蒼い水の上の夜いつまでも
> OVAは苦手かな?、個人的には気に入っているアニメの一つですが・・・

わかりました。「Adesso e Fortuna」ですね。

>
> では、今回分です。
> ・ブタブタブタブタブタブタブタ
 能あるブタはハナ隠す〜 ブタもおだてリャ木に登る〜
 「空からブタが降ってくる」!

> ・私の胸の片隅に咲いてる小さな花に
> ・ハチャメチャが押し寄せてくる
 泣いてる場合じゃない!ワクワクを百倍にして〜
 「WE GOTTA POWER」 

> ・緑に輝く母の星力の限り守り抜け
 むぃ〜でぃぉりにきゃぎゃ〜やく〜(by子門真人)
 タイトル忘れたけど「0テスタ−」のOP

> ・つむじ風舞うティグランドで狙うは
 グリ−ンのタ−ゲット!
 「プロゴルファ−猿」のOP! 

> ・あの地平線輝くのはどこかに
 「君をのせて」・・・かな。自信ないけど

>
> なんか、週1ペースでの出題になりそう・・・
> 「週刊歌クイズ」とかに名前を変えようかな?。

じゃ、また来週〜 ?