林原めぐみ…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km3-ppp18.kw.netlaputa.or.jp on 98/1/14 23:46:30

In Reply to: 女性声優の金切り声が苦手です

posted by ビアフラ・アルビニ @ m1134.surfline.ne.jp on 98/1/14 23:41:02

> 最も代表的だと思うのが林原めぐみのリナ声。
> 林原さんは色々な役柄をこなせる声優さんだと思いますが、最近は同じような
> 性質の役ばかりやっていて非常に残念です。
> また大人の女性を演じてくれないでしょうか。

 林原めぐみ嬢は「魔神英雄伝ワタル2」で両方演じていましたね。
代表的な金切り声キャラ、忍部ヒミコなんですが、大人のヒミコも
出てくる会がありまして。

 ヒミコと大人のヒミコが会話をするのですが、とても優しい声で、
一人二役とは思えないほど「会話」になっていました。


 私はリナの声も好きなんですが、脳みそが子どもなのかな(^^;;