何巻でしたっけ・・・もう忘れちったよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4du22.kng.mesh.ad.jp on 98/1/14 20:05:49

In Reply to: ガンダムMS08小隊は全何話ですか?

posted by ぉん @ p3ykhm148.highway.or.jp on 98/1/14 18:42:31

だってさぁ、一時期8ヶ月ぐらい発売しなかったじゃない。その間に忘れちった。でも十話以上あるのは確かです。

> 4巻まで見たんですが全何話(巻)なんでしょう?
> 0083みたいに13話かと思ってましたがそんなに長くなさそうな気がしてきたので。

いやいや、そんなことはございません。もちろん完結もしてませんよ。

> 現在7巻まで出てますけど、もしかしてもう完結してます?
> しかし量産型ガンダムにはどうしても抵抗が・・オデッサ前なのに。

ジムの部品を流用して作ったと思えば何ともありませんよ。でもサンダースは「ジムとは比べ物にならない・・・」とか言ってたな。(^^;

今度二月に出る最新8巻では乗り換えがあります。ジムのようでジムでない・・・あれは何だろう?気になるぅぅぅ。