それだけ分かれば上等です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/1/19 11:20:54

In Reply to: ”野々村病院の人々”キャスト教えてください

posted by GO @ d11-24.join-am.ne.jp on 98/1/16 00:38:04

> SS版を何度やっても
> 岡本麻弥さんと田中敦子さん
> 緒方・・・さん(ガガガに出てる方)しかわかりません。
> SSBBSより、
> こちらに来ている方の方が詳しいのではないかと思って
> こちらに書きました。
> あとOVA版もわかりましたらぜひ教えてください。

適当に改行してね。

私も知りたいのですが、
あの手のゲームやOVAは残念なことに
キャスト公式発表しないんだよね。

緒方さんって出てましたっけ?
私は岡本さんと田中さんしかわからなかった。

余談ですが、
実写版「野々村」には岡本さんが出演なさってます。
ラストシーンでは何と・・・
これは見てからのお楽しみ。
岡本ファン必見です。