Re: そうそう・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 混世魔王はんずい @ ins27.omiya.dti.ne.jp on 98/1/17 04:36:33

In Reply to: ラザニア!

posted by た(絶運共) @ km1-ppp10.kw.netlaputa.or.jp on 98/1/17 03:37:30

> 登場人物の誰(緒方賢一さんがお声を当ててたような…)だったかの奥さんが
> 「ラザニア」を作るのが巧くてその誰かがそれを好物だったのを覚えてます。

ラナ(カエルみたいな人)ですね。
ラザニアが好きなのもラナです。でも、貧乏で
いつも肉ぬきのラザニア(笑)ってのを憶えてます。
声優は緒方さんであってます。

> レストランで初めてラザニアなる物を見つけたとき即注文してしまいました。

そうそう、僕もこの番組でラザニアを知りました(^^

ちなみにサジタリウスのHPですが
http://www.net0726.or.jp/~ohkubo/sagittarius/space.html
なんてのがあります。

どこからみてもスーパーマンじゃない♪