やはり・・・熱血スポコン「大運動会」(駄文・長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnclic-117-29.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/16 23:56:40

今日の「大運動会」は、パロ満載のシリアス(?)話でしたね(^^;

−−−−
クリス「行くよぉ、あかりクン!!」
あかり「ナイスパス! クリスくん!」

出たぁ!! あかりクンとクリスくんのゴールデンコンビ!!
どんどん敵陣地へ上がっていきます!
あ、しかし、あかりクンの前には「猛虎ターニャ」くんが立ちふさがった!!
どうする、あかりクン!?

ターニャ「ここは一歩も通さん!」
あかり 「ターニャくん!? でも、ぼくも負けないよ!」
ターニャ「喰らえ! スライディングタックル!!」

あーっと!ターニャくんの激しいタックルが、あかりくんを襲ったぁ!!

あかり 「ボールは友達! そう簡単には渡さない!! たぁっ」
ターニャ「なにぃ!?」

あかりクン、ジャンプいちばん、これをかわすぅ!!

あかり「いっけぇーーっ! ドライブシュートだぁっ!!!」

ぴぴP−−−−−−−ッ!! ゴォォォーーーーーーーーーーーーーール!!

やりました、あかりクンの決勝ゴール!!
3対2 あかりクン率いる「地球チーム」が決勝へ進出!!

−−−−−
あと、鈴○がネタばれしてた・・・。青春の1ページアルよ!

それと、停学中のミランダ。 彼女はすごい!! パンチ一撃で人間を数十メートル
吹き飛ばす・・・。 そう、「幽遊白書」みたいに派手にぶっ飛ばす。
独りで「格闘モノ」走ってるし(笑)
あの暴走ブリは「KOF」の八神庵だね。

いやぁ、パロとお笑いと涙とシリアス。 やはり「大運動会」は面白い。