いえいえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/1/16 17:45:44

In Reply to: なにそれ・・・・・

posted by ねぎ @ 202.32.9.134 on 98/1/16 17:20:04


> じゃ○〜るみたいな、個人売買の本ですか。

ウテナ関係のHPをうろついてたら、伝言板みたいなところにカキコがありました。

> こういうのって個人の思い入れや打算で値段つけるので、
> 市場からかけ離れた値段をつける人いるしね・・・・はぁ。
> 買う人は「1500円で売って」とか、書いてあるし。

1500円なら売ってもいいかも(爆)

> じゃあ、サントラCD初回盤は20万かなぁ。

それは手放すつもりはありません。(^^)

> でも、あれって限定本だっけ?。ぼったくるにも限度あるぞ〜!!
> 「買います」じゃなくて非難の返事が殺到しそう。根性あるなぁ

すでに管理人さんによって削除された模様です。(^^)
でも、ほんとに根性あるなあ。