ささきいさおが歌うテーマ曲好きです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜井智V330(+やーぶーな男) @ 133.8.33.193 on 98/1/16 12:37:34

In Reply to: ハリケーンポリマーってアニメ知ってる人いますか?

posted by コーク @ ns.crc.co.jp on 98/1/15 22:24:47

> 初めましてここに書き込みするのは初めてです。
>
> 本題
> 10数年前に見たのですが、再放送とか全然やってくれなくって
> どういう名だったかも忘れちゃったんですけど、最終回に
> 感動したことは良く覚えてます。
> 人なのに乗り物とかに変身できましたよね?

こんにちは、去年10月にこのBBSで古い「破裏拳ポリマー」のテーマソングを紹介した
桜井智V330です。
「破裏拳ポリマー」のアニメ自体は見たことがありませんが、
ささきいさおが歌うテーマ曲は大好きです。
(ちなみに、ラジオ「コサキンDEワァオ!」(TBSラジオ水曜深夜1時から2時間放送、
パーソナリティ:小堺一機+関根勤)にもこのテーマ曲が2年前に放送されてからリ
スナーの間で大ブレイクした経緯あり)
特に、1コーラス目と2コーラス目の間にささきいさお本人が擬音を絶叫する所は印象
深いです。カラオケに入ってたらLet's try!
P.S.コサキンリスナーの方、人気女性声優・桜井智のファンの方、及び、桜井智に
 興味を持っている方も、このBBS伝言板に参加しよう!