見ました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ¥田 @ fixer.sega.co.jp on 98/1/16 09:08:00

In Reply to: パーフェクTVのガンダム見た人います?

posted by 軍需相シュペーア @ fko0068.bekkoame.or.jp on 98/1/16 00:19:02

> 私は最後の1時間だけ見ました。やっぱりガンダムは初代がいいなあ。
> リメイクとかしないんでしょうか。
> 3時から9時間やってたそうですが、全部見た人はいるのだろうか。
> しかしCMが多いのにはまいった。CMをやっている間に他の番組が見れてしまう。
> 11時40分ごろに終わったのに12時まで枠がとってあるのも謎だ。
> 後20分ひたすらCMやっているのだろうか。

昨日は雪降ってたので、一日家でテレビ見てました。
3時から見てました。
ただし、3作目以外はなんかやりながら。2作目のときちょっと
寝てしまった(笑)
だって、1と2はすでにちょっと前の放送枠で見てしまったので。

ガンダム劇場版は3が一番好きだな。やっぱり。