キッズステーションです☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じぇねらる @ proxy.kcn.or.jp on 98/1/16 07:42:26

In Reply to: パーフェクTVのガンダム見た人います?

posted by 軍需相シュペーア @ fko0068.bekkoame.or.jp on 98/1/16 00:19:02

あれは、キッズステーションの制作で、カバーしている放送局は複数あると思います。
ちなみに、僕はケーブル局で見れます☆

> 私は最後の1時間だけ見ました。やっぱりガンダムは初代がいいなあ。
> リメイクとかしないんでしょうか。

08小隊とかで、別視点からリメイクしているのでは?と考えます。
ファンの多い作品だけに、オリジナルに手を出すのは大決断がいるのでは?
失敗したら、ブランド自体に傷がつきますしね。

> 3時から9時間やってたそうですが、全部見た人はいるのだろうか。

さすがに・・・・・・・ねぇ(^^;;

> しかしCMが多いのにはまいった。CMをやっている間に他の番組が見れてしまう。
> 11時40分ごろに終わったのに12時まで枠がとってあるのも謎だ。
> 後20分ひたすらCMやっているのだろうか。

キッズステーションはいつもそうです。何故だろう?