OVA4巻発売後なので,未確認です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 98/1/13 12:52:07

In Reply to: Re: OVAボックスはまだ売っているんだろうか?

posted by ぷにゅ @ 66.gate20.tokyo.att.ne.jp on 98/1/13 00:13:36

> お返事有り難う御座います。
> ここでさらに質問。
> 3巻の初回限定のBOXはまだ売っているんでしょうか?

「大運動会」OVAの3巻ですね.暮れに4巻が出ている今とな
っては,新作のコーナーから50音順の方に入ってしまったので,
まだあるかどうか確認していません.なんともいえませんね.ち
なみに僕は,念のためこの巻だけ予約購入しましたが,店頭販売
分もいっぱいありましたよ.

OVAのBOXってけっこう余ってることがあるので,もしかし
たら,まだあるかもしれません.秋葉原で,皆さんが「ないない」
と言ってたころこちらであったBOX付きOVAには,「マクロ
スプラス」「スレイヤーズすぺしゃる」なんかがありました.

> 秋葉では新品を売ってるのも見たことがないし、中古もない・・・。
> 手も足もでません。
> 少し時間をおいてから中古を探すほうがいいんだろうか・・・。

そうですね.逆に秋葉原から少し離れたところの方が,在庫が余
ってるかも.僕も暮れに帰省したとき(12/30)に,秋葉原
で運良く,DVD版「美夕OVA」を買いましたが,東京の友人
はまったく見かけないそうです..

PS.「サクラ大戦OVA」も全国的にないそうですね.