Re: ささきいさお氏ゲキガンガー熱唱!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp007.skyblue.ne.jp on 98/1/13 00:20:54

In Reply to: ささきいさお氏ゲキガンガー熱唱!

posted by げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/1/12 13:15:29

> 「林原めぐみのハートフルステーション」内で、
> 佐々木功氏が唄う「勝利のVだ!ゲキガンガーV」が、かかりました。
>
> いままで菊池志穂他のバージョンがありましたが、
> 流石です。迫力があります。かっこよさ倍増です。そしてなにより安心して聞けます(^^)
>
> ”ガンガン”唄わしゃあ、氏の右に出るものはいないでしょう(ゲッターロボのイメージもあるでしょうが)。

そろそろOVA「ゲキガンガー」が出るはずでしたよね?
(最近チェック不足なもので・・・)

OVAと言えば、「ジャイアントロボ7巻」のCMをばんばんしてましたっ
これなら予定通りでるだろう・・・(汗)←ちょっと心配の汗。

では。