Re:とても懐かしい感じがする・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 能面男 @ cs12101.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/12 23:56:53

In Reply to: まだだ!まだ終わらんよ!

posted by とーれす @ atug1du30.kng.mesh.ad.jp on 98/1/12 18:44:34

> とは言ったものの・・・俺も知らない(核爆)
>
> > 第2回にしていきなりピンチ
> > 第2話ってどんなすとーりーだっけ?(切腹
> > 確かかみーゆがMPをいじめてる話しだとおもったけれど
> > ちょっとあやふやなもので・・・・
>
> えっと・・・エマさんがアーガマに来るんじゃなかったけ・・・Z回顧録第二話にして堂々完結!!
>
>君は・・・時の涙を見る・・・

えー初めまして。私もZファンの一人です。
 ・・えーと2話ですか、当時この話数でみるのをやめたような(笑)
 アーガマの砲撃でコロニーに穴をあける・・リックディアス部隊が潜入。
そして、ジム2との戦闘・・・カミーユがマーク2三号機を奪取。・・・
MPいじめる・・・カクリコンをマーク2からおろさせる。・・・・
グリーンノアを脱出・・・ブライト殴られる・・・ハイザックとの戦闘・・
「とても懐かしい感じがする・・」
 だったと思います。それにしてもアニメシアターX・・・Z途中からなんだもん。