あったんです。行きたかったなぁ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ mx-tuk109.raidway.or.jp on 98/1/14 08:27:56

In Reply to: 何ですか?それは…。

posted by た(絶運共) @ km3-ppp54.kw.netlaputa.or.jp on 98/1/13 23:12:35

> > TALK_LIVE_HOUSE
> > LOFT/PLUS_ONE
> > 1月13日(今日)の
> > 「少女革命ウテナ NIGHT KNIGHT」
> > に行かれる方いますか?
>
> 何ですか?それって。そんなものがあったんですか?
> くううっ!一生の不覚!
> 出来ればどなたかどのようなものか教えていただけないでしょうか?
> 題から察するにトークショーなのですか?どなたがでられるのですか?

ですトークショーです。よくいってたもんす都内の近辺に住んでた頃は。

#ただいま仕事から帰ってまいりました架空の犬でございます。
#ぬぅ誰からも反応無いってことは・・・。くそ休んでも行くべきだったか!
#詳しい事は
#http://www.bekkoame.or.jp/~loft/Schedule/Plus9801.html
#へどうぞ。(1月13日のところですぞ)
#さぞや興味深い話が聞けたろうに質問だってできたろうに。

まだ募集してます。行った方、返事下さい・・待ってる。
#世の中ままならない、今日は休みなんだもの架空の犬
#で15日は仕事・・しかし「押井完全解体!!!」なり
#で16日も仕事・・「もののけ姫を語る会」行けないよ・・・。