爆裂死したのに死体が綺麗。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3du23.kng.mesh.ad.jp on 98/1/14 02:50:16

In Reply to: 拙者、すでに人斬りは止めたでござるが・・・おろぉ?

posted by 紫苑レイ @ jnclic-117-13.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/13 23:47:47

カイオーさん彼の死に顔は綺麗だった、肉片ぐらい飛ばせばいいのに。まだ死んだとは明らかになってないか。拳法家は死んじゃったけど。彼弱すぎ、でも結構好きだった。

> 今日の「ろろ剣」で、マグダリアが「労咳」って言ってたけど・・・それってば、
> かなりキケンでは? まわりは大丈夫なのか?

しかも剣心は目が見えないくせに速攻で答えてた。おそるべし。

> あと、すでに吐血してるけど・・・それって「手遅れ」って気が(−−;
> ※来週死ぬみたいだけど。

永遠の別れってオイオイ、いきなりばらすなよと言いたくなる。これじゃぁドラゴンボールの予告で正体ばらしたトランクスみたいだぁ。

まぁ、死ぬの事はわかりきってた事だけど。

> それと、某黄色い電気ネズミの事件で「光処理」に気を遣っているみたいだけど、
> 翔伍の「雷龍閃」は、ピカピカってヤバイ気が・・・。

翔伍は第二のピカチュウになれるか!?て言うか、雷龍閃って斬り技じゃないのかなぁ?おじさん相手には斬りかかってた気が・・・?