この野球漫画を探してるんですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4du09.kng.mesh.ad.jp on 98/1/10 16:24:10

あの・・・アストロ球団って単行本で出てるんですか?よく「なつかしのアニメ」とかいう乱発で全然なつかしくない番組たまにやってますよね、それでよく見るんですが・・・すっげぇ面白そうなんですよ。で、単行本が出てたらほし〜な〜とか思ってるんです。本屋に行っても売ってないから出てないのかなぁ?どなたかお答えを。

で、もう一つ噂で聞いたんですが「宮下あきら大先生」が描いたという野球漫画を探してるんですが、そのタイトルを教えてください。よかったら出版社とかも教えてほしいです。

どなたかお答えをお願いします。