私も見た覚えがある



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BUN @ n5ppp166.mwnet.or.jp on 98/1/10 07:36:14

In Reply to: 【質問】 一休さんのアイキャッチで・・・

posted by DAIKA @ ppp437.sun-inet.or.jp on 98/1/10 05:53:51

> 僕の友人が、
> 「一休さんのアイキャッチに一休さんではなく、
> 和尚が出てきた話を見たことがある」
> と言うのですが、他の友達が信用しません(^^;

これ、私もうっすらと覚えています。確かにありました。
和尚が寝転んでて「和尚!」「和尚!」って呼ばれるやつ。
やっぱり友人に話してもだれも信用してくれませんでした(^^;

> その話は和尚がメインの話だったそうなのですが・・・

確か和尚が問題を解決しようとしたんだけど、結局一休さんが
助け船を出して、ラストの「面白かった?じゃ〜ね〜!」は
一休さんだった様な気がする・・・・(自信無し)

#探偵ナイトスクープに送るといいネタになるかも・・・・