何にしても次回が楽しみっス。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp020.skyblue.ne.jp on 98/1/10 06:03:12

In Reply to: まことに(もしかしてOVA見てない人にはネタバレ)

posted by 架空の犬 @ mx-tuk97.raidway.or.jp on 98/1/10 00:15:00

> > OVAの続きっス。
> > 万猫がハズレただけになお良いっス。
> > これは観れます。(特にOVAを観てた人にはお勧め)
> > ではでは。
>
> イフリータと言ってアダルティ「イフリータ」がでてきた時はものすごく
> 嬉しかった。
> #幻影族とかも出てくるのしょうか?
> #ああそれにしても虫兵の大量出産は陣内殿の力にかかってますね。
> #やっぱりそうかいって感じだけど陣内殿が大量出産されたら
> #どうするんだろうか・・・うれしいかも。

でもどうやって、大量生産するんだろう??

・・・やっぱり・・・アレ・・・?
(虫だけに何とも言えない・・・)

多分、王女様は出番なさそうですね。(産休してますし・・・)

では。