昨日のマサルが1番良かったね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 98/1/09 09:25:29

 セリフも聞き取りやすかったしテンポも早すぎず遅すぎずかなりいい塩梅。
絵も上々。背景のなさにも慣れてきたし。
フーミンは相変わらずつっこみ下手だけど。

 あの声に慣らされるとちょっとヤなのでアニメ見た後は原作読んで
頭の中で緒方恵美の声を割り当ててます。マサルの声は別にどうでもいいけど
神谷明ってのはかなりいい線いってると思いますよ。
ま、最近声優にとんとこだわらなくなったしマサルのキャスティングには
おおむね納得してます。

 原作もののアニメ化の際各人それぞれのイメージがあるんで
全員のイメージ通りなんてことはほとんどないんだけど
過去自分の中で一番イメージ通りだった作品は「究極超人あーる」かな?
あれは良かった。