なにやら凄いことに挑戦しようとしてますな・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1du02.kng.mesh.ad.jp on 98/1/09 17:43:47

In Reply to: Zガンダム回顧録その1

posted by もくちゃん @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 98/1/09 12:48:37

「これが若さか・・・」


といった感じです。

> ってことで名シーンを振り返ろうかな、と
> 第一話「黒いガンダム」より

スペースポートの話しですな、なかなか良い場面を抜粋してますな。個人的にはブライトがぶん殴られるシーンの方が好きだけど。

> <h1>「俺は男だよっ!!!!!」</h1>
>
> ファ「会えやしないわよカミーユ・・・ねぇカミーユったらぁ」
>
> ジェリド「カクリコン中尉、よくティターンズらしくなって帰ってきてくれた。
> ん?カミーユだって?・・・・女の名前なのに・・・何だ男か・・・」
>
> カミーユの頭の中で「何だ男か」がリフレイン・・・
> ティターンズに近づきながら・・・・・
>
> カミーユ「カミーユが男の名前で何が悪い!!!俺は男だよっ!!!」
>
> <h1>ばしぃぃぃぃ!!!</h1>
> 正拳突きがジェリドの右頬にクリーンヒット!!

その後引っ捕らえられちゃうんですよね・・・「セガに向かってなんだはないだろ!!」・・・というのは余りにも(一部で)有名なセリフですね。

「セガにむかって〜」は知ってる人は知っていると言った感じです。ホントは「男に向かって〜」なんですけどね。 (^^;

> ってな具合です。全50話書きたいけれど大変そう・・・・
> だれか、後の話をいっしよに書いてくれるとうれしいんだけどね(^^;
> ま、これからがんばって1日1話目指していきまふ。

これからは毎日が楽しみだ。ホント、頑張ってください・・・・って他人事のように書きましたが・・・私、Zのビデオ全巻持ってなくて、肝心なところしか覚えてないから対して手伝えないと思います、ホントは手伝いたいんですが・・・すんません。

でもラストの4話ぐらいは出来るかな。