ちょっとは流行ったらしい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 98/1/09 13:52:09

In Reply to: 終わって欲しくない

posted by 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 98/1/09 12:25:53

> > び〜だまんって言うワケのわからないヤツっすね。
> おもちゃが出てるけど、あれって売れているのか?
ポケモンが流行る前に小学生の間で流行っていたような話は聞いたことがあります。
まだ流行り続けているのかは不明ですが。
アニメ化はポケモンみたいに大流行の起爆剤になるのでしょうかね。

> ところで最近のガガガで涙が出そうになる事が多いのは
> 俺だけなのかなぁ。
甘いです(^o^)
私はあのオープニングを初めて見たときに、熱いものがこみ上げてきました。
こんなのは自分だけかも(笑)。