Re: ハンサムな彼女 いいっす!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: stowaway @ tokushima-012.seikyou.ne.jp on 98/1/13 23:38:59

In Reply to: 確かにあれは良い!

posted by カマタッツン @ 160.26.80.137 on 98/1/13 13:35:25

> いとこ(当時6歳)の母親が
> キスシーンがあるので見るの止めて欲しい
> と言ってました。
> その子に言わせれば
> 見ないと話しについていけないらしい。

#たしか、阪神大震災があったとき、小学生が体育館で
 よんでたなぁ〜

> 私も好きでした。
> でもヤツがアメリカ行ってからは
> 不思議と見なくなった。
>

#やつ?の声をあててた、○鮎さん、とってもかっこいい声してた
 のに、エルハザードのアレをきたときちょっとショックでした(爆)。

> >   それと、吉住 渉さんの作品は、何かすきです!(笑)
>
> なんか好きとはまた曖昧な・・・
> 私個人的には「ハンサム」の方が好きです。

確かに、「ハンサム」よかったですね。

> 今はもう「りぼん」読んでないので最近の作品は分かりません。

私も、読んでません。
ちょっと、購入できない年になっちゃったもので。(笑)
でも、最近、別コミの「バサラ」なんかにもはまっています。

>
> では。

では。