Re:アンシーと暁生の怪しいシーンが…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: た(絶運共) @ km1-ppp10.kw.netlaputa.or.jp on 98/1/11 03:06:39

In Reply to: 西園寺の「新作へなちょこシーン」が見たい!!

posted by 人類創世体チュチュ @ jnclic-161-55.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/11 02:42:08

ゲームでも見れたら良いなあ…。おいおい。

> 電撃〜で情報読みました!
> 薔薇の囲みやクルクル回る薔薇,早くサターンで見たいです!

同じく!

> ところでゲームの中で,やっぱり西園寺は「へなちょこ」ですか?
> 新作の「へなちょこカット」はありますか?
> (例:アキオカーにはねられたシーンみたいなヤツ)
> 第1章では西園寺は結構ヤな奴として扱われていたので,
> 西園寺ファンが望むモノ(→つまり「へなちょこカット」)があると
> それだけでゲームを買う価値が出るのではないかと・・・

私的にはアンシーとウテナと暁生(生徒会編なんで無理らしいけど)の絡みが見たいっす!
かっこいい樹璃さんややっぱりプレイボーイの胡瓜冬瓜もとい桐生生徒会長や
ストップウオッチミッキーやへなちょこ西園寺!これがでてくれば言うことないっす!

> あと,七実様は是非「動画」でボケて欲しいです。

おっと、七実さまも忘れちゃならねーだ!そうですね、ぜひぼけてもらって
石蕗+お付き三人といっしょに暴れ馬・暴れ象に追いかけられてもらいましょう!

> 鈴木・山田・田中の「鳳学園の三連星」はスライドPANしながら
> 出現して欲しいです!

三人で三重奏をゲームでやってくれると嬉しいですね。

> ホントは「ミニゲーム」ミッキーの「台詞の長さを計ってね」ゲームが
> あるといいですね・・・
> (各キャラの台詞が出た後に,その長さだけストップウォッチを動かす  とか)

アンシーとチュチュとトランプとか、冬芽とダーツ投げとか、樹璃とボーリングとか、
西園寺と目玉焼きを作るゲームとか…。

> あと,ロード時間中はチュチュがダンゴ虫つついているのがいいですね,

いいっすね!あとカエルと相撲を取るチュチュというのも私的にはいいと思います。

> 他にもいっぱい要望がありますが,予算も時間も限られているでしょうし,
> 期待してますのでガンバって下さい!!!!

ゲームスタッフには期待しますよね。ウテナの一ファンとしては。