注意!るろ剣映画番のネダバレ有り!(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N2 @ intiohost37.intio.or.jp on 98/1/10 23:30:13

In Reply to: 最近見たアニメの感想

posted by N2 @ intiohost37.intio.or.jp on 98/1/10 23:26:55

> TV
> ・マサルさん
> 面白すぎ!!原作の面白さを十二分に発揮してる!
> 気象情報のテロップが出てもなんか笑えてしまうのがスゴイと思う。
> 大地さんは巨匠だ!!
> ・エルハ
> これはかなり良かった。前の番組が1話目がコケていたのに対し、こっちは非常にいい出来だった
> ・AWOL
> 今回のetさん(EHRGEIZの原作者でもある)の作品はつかみはかなりOKですな。
> 前回の教訓(あの不評EHRGEIZ第1話)がよく生かされていると思います。
> ・アウトロースター
> <h1>これ、イチ押し!</h1>
> 今週始まったアニメの中で、一番面白くなりそうだと思う。1クールで終わっちゃヤ!
>
> OVA
> ・サクラ大戦
> あかほり氏の作品の中ではかなりの面白さがあった。(ゲームはやったこと無いけど)
> 全体の雰囲気がいかにも「太正」してるなと思った。(雰囲気というのも結構大事だと思う)
> ・魔界転生
> いいね、これ。やっぱアミューズビデオの作品はこうでなくっちゃ!
> ホント、映画的な手法がたまらんです!
> あと初代サムスピに似てることが気になったけど(サムスピの方がパクったんだろうけど)
>
> 映画
> ・るろうに剣心〜維新志士への鎮魂歌〜
> 傑作。
> いやぁ〜、映画って、ほんっとにいいものですね!(水○口調)
> 元・会津藩士、時雨滝彌(字、合ってる?)率いる部隊のテロ。
> そしてそれを沈めるために一人、山寺に向かう剣心・・・
> このところのシーンが一番良かった・・・
> 他にも、高槻厳達との決闘などのシーンがよかったなあ・・・
> この映画は、るろ剣ファンなら絶対見るべきです!
> 一言:
> <h1>生徒会長と理事長がまた悪巧みしてるぅ〜(笑)</h1>