Re: 「マスモス’99」ほえほえ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp014.skyblue.ne.jp on 98/1/08 01:02:40

In Reply to: 「マスモス’99」ほえほえ〜

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/1/07 12:25:22

> 昨日、久々に「マスモス’99」を見たら、OPの歌だけ変わってた。
> なぜ絵も変えないの?
> #普通は絵が変わるのが先ですよね?
>
うっ、スキップしてたので分からなかった・・・(チェックせねばっ)

絵が変わらず、歌が変わったアニメで覚えているのは「少年アシベ」もそうでした。
ただ、アシベの場合ちょっとややこしい事になってて、前OPのリトル・ダーリンが
後EDになってるってのもありました。

> で、本編の内容は・・・相変わらずつまらない。
> なんか中途半端に感じました。
> あと1クールのガマンか・・・。
>
同感です。

> PS.ポケモンが無いと寂しいなぁ。(見てないけど)
>    あれって、放送しないだけで「制作」は続けているのだろうか?

ポケモンは観てないのですが、そう言えば日テレの歌の大辞典で「ポケモン言えるかな」が
11位か12位に入ってました。


ではでは。