春の新番組への繋ぎ番組・・・万猫



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/1/07 12:17:55

In Reply to: 1クールのみらしいですね!

posted by げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/1/07 10:23:54

> > 「ウテナ」の後番、「万能文化猫娘」が今日から放送開始!!
> > 今年のイチオシになるかな?

ドタバタ系アニメです。
萌え度は低いでしょうが、面白い作品であることは保障します!

でも、今年の一押しは「春の新アニメ」を見てからね!
絶対に、この作品よりも面白いアニメが始まりますから!!

> 俺はラジオドラマしか聞いたことがありません。しかも1回だけ。

一応、OVAとマンガも出ています。
TV見て面白ければ、チェックしてみてください。

> とりあえずビデオ録画の予約をしておきました。
> VHSの120分テープの3倍録画なら1クールまるごと入りますしね。

まぁ、繋ぎのアニメです。
でも、クォリティは期待できそう・・・。