わかるまい!戦争を遊びにしているシロッコには!・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3du25.kng.mesh.ad.jp on 98/1/07 20:13:08

In Reply to: 何っ!?私の知らない武器が内蔵されているのか!?

posted by 木ちゃん @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 98/1/07 17:59:59

俺の体を通して出る力が!!


タイトルに入りきらないんでこっちに書いちゃいました。
しかし、素晴らしいシーンを私たちは繋げてますね。(^^;
> >
> > ただ、あのタイトルが書きたいだけだったりもする。(^^;
> >
> あちしも書きたいだけだったりするのさ

今回も。(^^;;;;;

> > パプテマス様ったらむごい死に方だこと、ノーマルスーツぐらい着ろってんだ。ハマーンもだけど。
>
> 「わたしは必ず返ってくる自信があるから着ないのだ。」
> って昔シャア少佐が言ったような・・・・・

でもグリプス戦役になったらしっかり着てるし。「クワトロ」に改名したからかな?「私は大佐ではない、クワトロ大尉だ・・・」