時代を感じるよなぁ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じぇねらる @ proxy.kcn.or.jp on 98/1/09 12:06:48

In Reply to: TV「万能文化猫娘」 警報!警報!!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/1/08 12:22:45

おひさしぶりですぅ。じぇねらるでございますぅ。

> しかし、あぁも設定を変えられるとねぇ・・・。
> 話もてんでつまらないし。
> ミシマ一族って、みんなただのバカに成り下がってるのは・・・ちょっと(−−;
> あれでは「モスキートン」の二の舞です。
> 画質もあまりよろしくない様だし・・・。

画質のことはよくわかりませんが、設定の変更に時代を感じてしまいました。
共働きながらも家庭円満な主人公・・・結果としてミシマの二代目社長があきこさんじゃなく、ああいった方になったのでしょう。
あと、ヌクヌクのクラスメイトは、あきれるのを通り越して笑ってしまいました。
どっかの18歳以上推奨ゲームのような制服に、センチに出てそうな委員長、マルチで有名な某ゲームの先輩のような占い娘に、メガネかけてんのチェリーだし・・・
>
> 私的には「もう、見る必要のないアニメ」にランキングされてしまいました。
> 残念です。

そう?あれはあれで笑えるけど・・・別物だとわりきれればね☆

> やっぱり、深夜放送の方が充実してるよぉ(;_;)
>
> 春の「ロードス島」と「ブレンパワード」に期待しますぅ。

わーん!こっち(関西)でもやってくれるかなぁ(^^;;;