夢である様に、瞳を閉じて「あの日」を想う・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/1/08 18:49:00

In Reply to: 関東雪が降ってきた・・・エンドレスワルツを思い出す

posted by とーれす @ atug5du02.kng.mesh.ad.jp on 98/1/08 15:04:58

> 雪が降ってるのを見たとき、私の頭の中で「WHITE REFLECTION」が・・・ちゃ〜ちゃ〜ちゃちゃ〜ちゃ〜ちゃちゃ〜ちゃちゃちゃ〜・・・
> そしてその時思ったこと。「MSがパラシュート降下してきたらいいな〜」

私の場合は「テイルズ オブ デスティニー」OPかな?

こちらは「雨」ですから・・・。 寒いのに「雨」!!


♪夢である様に 瞳を閉じて「あの日」を想う
 風に抱かれて 笑っていた二人
 いつか描いてた明日へ もう一度歩き出そう
 例え全てを失っても 何かが生まれると信じて
 きっと二人の出会いも 遠い日の奇跡だったから♪

リオン(CV:緑川光)が、廃墟で雨にうたれているシーンが目に浮かびます。