同じく



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 98/1/08 16:24:43

In Reply to: TV「万能文化猫娘」 警報!警報!!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/1/08 12:22:45

明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。
土門褐守です。

では本題です。

> 昨日、TV「万能文化猫娘」見ました。
> いやぁ・・・やられましたよ。
> <h1>B級のクソアニメやんけ!!</h1>
> 暴言すみません(^^;
>
> しかし、あぁも設定を変えられるとねぇ・・・。
> 話もてんでつまらないし。
> ミシマ一族って、みんなただのバカに成り下がってるのは・・・ちょっと(−−;
> あれでは「モスキートン」の二の舞です。
> 画質もあまりよろしくない様だし・・・。
>
> 私的には「もう、見る必要のないアニメ」にランキングされてしまいました。
> 残念です。

顔もなんか変に感じました。
万猫でない万猫とでも言いましょうか・・・。

> あ、OVAを見ていた方に一言。
> <b>OVAはキレイさっぱり忘れてからTV見て下さい!!</b>

OVAもそんなにはまるほどおもしろくはなかったですけどね。
TV版よりはかなり良い。

> やっぱり、深夜放送の方が充実してるよぉ(;_;)
>
> 春の「ロードス島」と「ブレンパワード」に期待しますぅ。

深夜放送か・・・。
岡山でもやらないかな。