おおっ! 趣味が分かれたねぇ(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/1/08 13:55:24

In Reply to: TV「万能文化猫娘」 警報!警報!!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/1/08 12:22:45

> しかし、あぁも設定を変えられるとねぇ・・・。
> 話もてんでつまらないし。
> ミシマ一族って、みんなただのバカに成り下がってるのは・・・ちょっと(−−;
> あれでは「モスキートン」の二の舞です。
> 画質もあまりよろしくない様だし・・・。
>
思うに、原作やOVAを知ってる方にはかなり不満な内容らしいですね。
僕の場合全く前知識がないので、すんなり入っていけました。
それに「画質」とかほとんど気にしないですから→というかよく分からない(^^)
バカアニメとしてはかなりいい線いってると思うな。

> 私的には「もう、見る必要のないアニメ」にランキングされてしまいました。
> 残念です。
>
それは僕にとっての「大運動会」と同じですな(^o^)