Re:一足遅かったか!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るるぶ @ pppd9af.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/08 13:13:47

In Reply to: Re:これが若さか・・・

posted by さいふぃす @ h181.p102.iij4u.or.jp on 98/1/08 12:27:25

> 普通戦闘終わったら見せるでしょ。それともエンディングに?
> あと戦闘終わった後の勝ちポーズとかフットワークとか
> いらないんだよ(^^
> &なんでZガンダムがサーベル状のビーム飛ばすんだよ
> テムじゃねんだよ、テムじゃ。
> 真似してほしいとこ真似しないで変なとこパクってどうすんの。
>
> というわけで解りました(★★
> システムも中途半端、肝心の機体も中途半端です。
> バンプレらしいって言えばらしいんですが。
> もうちょっと詳しく聞くまで待ってりゃよかった・・・

ボクがもうちょっと早くレス付けていれば、
さいふぃすさんをこんな目に遭わすことはなかったのに…。
ボクが…ボクがぁぁ〜!!

あ、ちなみにRRFAの開発はバンプレの子会社ですよ。