Re: かなり同感



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さいふぃす @ h181.p102.iij4u.or.jp on 98/1/08 12:59:02

In Reply to: TV「万能文化猫娘」 警報!警報!!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/1/08 12:22:45

OVAは第一期だけしか見てないんですけど
なんかヌクヌクが打算で行動する(しかけた)性格になってるのが一番キツイです。

> 昨日、TV「万能文化猫娘」見ました。
> いやぁ・・・やられましたよ。
> <h1>B級のクソアニメやんけ!!</h1>
> 暴言すみません(^^;
>
> しかし、あぁも設定を変えられるとねぇ・・・。
> 話もてんでつまらないし。
> ミシマ一族って、みんなただのバカに成り下がってるのは・・・ちょっと(−−;
> あれでは「モスキートン」の二の舞です。
> 画質もあまりよろしくない様だし・・・。

クラスメートにもバカいますしね・・・
あんなのも出したらヌクヌクが目立たないって解らないかな。
(しかもヌクヌクの方がマトモになってる時がある・・・)

> 私的には「もう、見る必要のないアニメ」にランキングされてしまいました。
> 残念です。

同じく。

> あ、OVAを見ていた方に一言。
> <b>OVAはキレイさっぱり忘れてからTV見て下さい!!</b>
>
> やっぱり、深夜放送の方が充実してるよぉ(;_;)
>
> 春の「ロードス島」と「ブレンパワード」に期待しますぅ。

ブレンパワードは期待してます(^^が、ロードスは・・・既に見る気が^^;;