店の人の話はあてにしないので



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ pppc511.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/08 12:43:35

In Reply to: Re:ソニーサービスセンターの質の低下?

posted by 8式拳銃甲型ノーチラス @ p13-dn01hakohigasi.hokkaido.ocn.ne.jp on 98/1/08 10:35:36

> これって本当ですか?ソニーショップの僕の知り合いの店長に聞いたら
> 「こういうことは、全然ない。」と言っていました。
> 2年に1回は壊れるのでしたらこれを購入した店に相談してみては?

数年前にサービスセンターを極端に減らしたのですが、それだけなら
良かったのが、サービスセンターの担当者の応対の内容がかなりレベル
が低くなってますし、修理してもすぐに同じ所が壊れる(ちゃんと直って
いない)と言うのはあちこちで聞いてます。(ボクだけの話ではないです)

2年に1回壊れるのは普通です(^^)うちの使用時間だと(^^;)(1日8時間
近い)