お暇な方へ歌クイズ(62)・A HAPPY NEW YEAR



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp041.skyblue.ne.jp on 98/1/08 09:27:29

新年明けましておめでとうございます!

学生の方々は今日から学校なんですね、朝、通勤ラッシュでえらい目に
あいました、ゼルビスです。

今年初の歌クイズです。

・君がいつか あのまちまで行くことがあったなら
・プリシラぼくを見ないで今度はもっと勇気をだして
・黙ったままねえ歩かないで 怒ったならねえあやまるから
・月あかり風の羽音に降りる蒼い水の上の夜いつまでも
・銀河を越えてやって来た正義の戦士
・時空の彼方から眩しい光たちが街を照らせば

まずは、軽く6問書きました。

さて、去年、私は「昼間は書きこめない」と書いたのですが、自社にて
(いままで、別の場所で仕事してました)モデムを発見し、それを接続
する事によって、昼間の書きこみも可能となりました。
しかし、モデムでの接続であるため、長時間繋ぐわけにはいかないので
以前のようなレスポンスは出ませんけどね・・・

従って、答え合わせは夜の書き込みになると思いますのでご理解を。


ではでは、楽しんで下さいな。それでは。