マサルさん見ました、しかし・・・、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 翔丸 @ tky1-p132.hi-ho.ne.jp on 98/1/06 01:18:06

何故マサルさんの声が神谷明じゃないんだあああああーーーーー!!(泣)
他のキャラクターの声はもはや何でも良かった、しかしマサルさんの声だけは!!
神谷明氏じゃないと・・・・・ダメだーーーーー!!駄目なんだあーーーーー!!
サワヤカ状態のマサルさんとセクシーコマンドーを出した時のマサルさんの声を聞いた時、
自分の中にあったイメージとかなり違っててガツーンときました・・・・・。(;_;)

やっぱりセクシーコマンドーは北斗ケンシロウモードの神谷明の声でフォオオオオオ・・・・・・・と
吠えてほしかったです、ハイ。(上田祐司ファンの方すみません、でもこれだけは譲れなくて・・・。)
誰か自分の他にマサルの声は神谷アニキが良い!!と言う人いませんかー?

P・S何で主題歌とかマサルさん作詞、作曲のセクシーコマンドー部などの歌にしなかったんだろう?
ここまでこだわるなら歌も歌手や芸能人使わないで(唐獅子かい?)とかTVで聞かせてほしかったです。