ミニ四駆かぁ・・・コミケは凄かったな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/1/05 18:25:42

In Reply to: そう言えば今日からすごいよマサルさんやりますね

posted by とーれす @ atug1du24.kng.mesh.ad.jp on 98/1/05 13:50:26

> > <h1>テレ東のバカぁ〜(;_;)</h1>
> > 地方じゃ見れないじゃないかぁ!!
> いっそのこと引っ越してどうですか?そうすれば毎日(土日以外)楽しい日々があなたを待ってますよぉ〜・・すんません。

あう・・・できれば都心に引っ越したい・・・けど、住み心地が悪そう。
すべて全国ネットで放送すれば、問題無いのに。

> とりあえず今日は、主役交代で女性ファンてんやわんやのの爆走兄弟のMAXですな。「いや〜ん烈く〜ん」

そっか、今日はショタの日か。
コミケでも爆走してたなぁ・・・別の意味で(笑)