Re: セイバーマリオネットのLD特典



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アスカが好き! @ proxy.notes.ricoh.co.jp on 98/1/03 13:48:55

In Reply to: Re: セイバーマリオネットのLD特典

posted by ネロ・キュロス @ proxy2.highway.ne.jp on 98/1/03 12:34:47


早々のお返事ありがとうございます。

> 私も、内側の箱(というか、スチロール)は、ありませんでしたよ。
> これは想像ですが、よくある初回特典のボックスの場合、
> LDも一緒に入っているから、それの保護用に、スチロールが入れてあるのではないでしょうか。
> そういう意味では、セイバーJの特典ボックスは、LDが入ってないから、スチロールを入れてなかったのかも。
> あくまで、私の想像ですけどね。

LDボックスによくある「内箱」の事を指していたのですが、
おっしゃる通り、最近の初回特典ボックスの流れで外箱だけになっていたようですね。


> 上下の隙間が、どの部分をさしているかはわかりませんが、あのボックスは、J7枚の他に、セイバーR3枚も入る様になってるので、
> Jのみ入れてるとしたら、3枚分の隙間ができますよ。

まさに「上下方向」の隙間です。
初回特典のボックスはナデシコの物を持っているのですが、
これはLDの高さサイズで、LDを入れたときしっくりきています。
セイバーの方は高さ的にも内箱が入って始めてしっくりくるかなぁと思えたもので。

なにはともあれ、バンダイビジュアルに問い合わせなくて済みそうです。
ありがとうございました。
(にしても、内箱は欲しかったなぁ〜。)