ほぇぇ、そうなのか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 98/1/06 19:15:46

In Reply to: 「バビロンまで何マイル」

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 98/1/06 13:23:43

> 新年1冊目に購入した本は「バビロンまで何マイル」の文庫版でした。未完部分の続きが
> 読めるというので見つけた途端に衝動買いしてしまいました。、
> 奥付は去年の12月になっていたから、買っている人は何を今更と思っているんだろうけど
> 嬉しかったものでつい・・・(^o^)。でも、もっと読みたかったな。

という事は文庫本1冊分で結局は終わったのか...作者も気にしてた
みたいだが...買いに行かねば。

> 一冊目からこれでは、今年も行き当たりばったりな買い漁りの日々になるのか?

まあ、そんなものです、ボクは昨日「ディスコミュニケーション」の10巻を
買い忘れてたのに気づき(11巻買ってからね(^^;))買いに行ったら、
「ばくれつハンター」があったので買ってしまった(^^;)

LDはレイアースOVA3巻目、ウテナ、レイアースTVハーフBOXを
買って資金切れ、あと最後のセラムンとはいぱ〜ぽりすも買わないと(;_;)

サターンのゲームが先送りじゃ!>すまんセガ様