貞本新作まんが(合作だけど)読んだ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 98/1/06 13:51:00

貞本氏の新作漫画が、現在発売中の「コミックCUE Vol.4」に掲載されていますが、
その他に掲載されているマンガが性に合わないので立ち読みで済ませました。(^^;
本の値段も週刊少年漫画雑誌よりも薄いのに、高いしね(890円くらい?)
部数が少ないから値段はしょうがないですが・・・。

ちなみにタイトルは「DIRTY WORK」といって、奥さんの
たかはまこさんとの合作になっています。・・が、どういう合作なのかが不明(笑)
絵を分担して描いてるなら、かなり似ていますね。

アスカ的な小悪魔風の女の子と幼なじみの男の子が主役のちょっと歪んだ
恋愛物といった趣でしょうか? 結構好きな作品。
見つけたら、一読してみたら? 
少なくとも、SFではないですよ。