なんかカットされたシーンが多かったような。(賀正)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CAM @ proxy4.dti.ne.jp on 98/1/01 18:10:04

In Reply to: 元旦「哀・おぼえてますか」がやります(TVK限定)

posted by とーれす @ atug1du21.kng.mesh.ad.jp on 97/12/31 16:35:26

ちゃんと観ていた訳じゃないんですが、なんか結構カットされてませんでした?
(柿崎のやられるシーンとか、マックスとミリアの空戦シーンとか、マクロスが
 被弾するシーンとか。僕の勘違いだったらスミマセン)
しかし最後の「天使の絵の具」が流れなかったのは、スタッフロールだから仕方
ないとはいえ、許せん〜!!
思わずSS版マクロスを引っぱり出してきて、エンディングだけ観てしまったぞ。
あ、「届いて、わたしの歌!」も無かったなあ(ってそれはSS版だけか(笑))。

しかし飯島真理は良いなあ(爆)。では。