本絶対買います!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 上州マン @ vckwp017.vc-net.or.jp on 97/12/31 08:46:35

In Reply to: 自分せがた三四郎やってました(再)

posted by くれじじ @ pppc320.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/30 08:40:18


> でもホントに消化不良気味。よし、夏にリベンジ行くぞ!
> ていうか描く。じじい本。友達んとこがスペース取れたら一緒に出してもらう。
> 委託本丸ごと作っちゃうかちょこっと数ページ描くだけかはわかんないけど
> 向こうさんの事情に合わせて。「描かない?」って話はあったんだよなぁ・・。
> じゃ、そーいうわけですから先輩方よろしく。押忍。

なに!クレイジーじじい さんが本を出す!?
うわー、それ絶対買います!

以前からサタマガで同じ群馬県ということもあって
ずっと くれじじ さんのネタ楽しみにしてたんです。
そのすばらしい才能が集まって本になるなんて・・・
またコミケの楽しみが増えてとてもうれしいです!

この感動を胸に群馬へ帰省します!
では、よいお年を!