おめでとうございま〜ス。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1du28.kng.mesh.ad.jp on 97/12/31 01:52:49

In Reply to: ひょっとして初一番か?

posted by くれじじ @ pppc320.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/30 08:34:31

> なんかこう書くと誰かに先越されそうだけど。

8:34分に一番ですか・・・ここも人工少なくなってきたなぁ〜。

> さっきこどちゃ見てました。
> うーん、寒いからコミケレポート再アップしようかなーー?

もう一日経ってるけど、三四郎おつかれさまです。見たかったな〜くれじじさん、私も行ったんですよ、コミケ。

それと、サタマガの「今週のボラボラボラボラボラーレ・ヴィーア」笑わせてもらいました、死ぬほど。
ホントあれスタンド出してるみたいですよね。顔もスタンド発動中みたいな顔してるし。あと、スタンドについてしっかり説明してるとこがナイスです。特に「ヴィジョンだ!!」のビックリマークがお気に入り。

いつも笑いをありがとうございます。