[エヴァ]全編見ての質問。(映画も含む)(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 八雲 @ ppp080o1.sakuranet.or.jp on 98/1/03 05:21:18

一応TV版全話&映画(春はWOWOW、夏は克明にストーリー書いてるHP)ってことで、全話見ました。
で、2,3わからない所が、あるので教えてくださいっ!!お願いします。

1、ネルフの地下にあった[エヴァ]の墓場にいっぱいあったエヴァの残骸は失敗作ってことですか?(でも、なんかやたら多かったのが不思議なんですが)
2、アダム、リリス、&槍(名前ど忘れしました、汗)を作ったのは誰?(やっぱ、神ってことになるんでしょうか?そういわれるとなんか身も蓋もないように感じますが、、(^^;)
3、カオルってのは、ゼーレが送ってきたんですよね?(なんか、[飼われてるってのは想像できにくいんですが、、、)
4、最後に、レイも、自分の意志があれば、[人]に戻れると思いますか?(やっぱり、融合しちゃってるから無理?or人としては再生不可?)

なんですが、ひとつでもわかれば教えてくれると嬉しいっス。
よろしく、お願いします。