Re: あんまりおぼえてないんですけどもね〜...なんとなく



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くまちゃん @ p29-dn01isahaya.nagasaki.ocn.ne.jp on 98/1/03 02:51:02

In Reply to: Re: いいな〜wowowはいってないからな〜

posted by イーディ @ cse3-28.aomori.mbn.or.jp on 98/1/03 01:37:47

> >>エンディングのホワイトリフレクションって作詞が永野さんで、
> >>作曲が高山みなみさんなんですね。逆だと思ってましたよ。
> >>ともあれ明日とあさっての2話、3話もすげー楽しみだッ!
> >>いいですね、みたいです!いいないいな!ところでどんな話なんですか?
>
> なんだか、ガンダムWの最終回からつづいてるみたいな話です。っても最終回を観てないんですが。
> 最終回がどんなだったか、自分が聞きたいです。

なんとなくだけど、結局あのちょっときざだった人が死んで、ヒイロたちがそれぞれ勝って、ていうのかな?それで最後にヒイロがリリーナにプレゼント渡しておわりみたいだったような気もします...すいません、本当におぼえてないんですよ〜ははは、また再放送でもあればなあ〜なんておもってますけどもね...