Re: このキャラ&アニメを忘れてもらっちゃ困る!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 翔丸 @ tky0-p61.hi-ho.ne.jp on 97/12/28 16:38:11

In Reply to: 図にのって、今年のワーストキャラは、誰ですか?

posted by ズンダラ魔王(トイレ行く3秒前) @ 203.140.2.251 on 97/12/28 15:13:00


月ー金に10チャンで午後6時52分くらいから放送してる、
マイナーすぎてワーストアニメにも書かれない(存在を知らない)アニメ、その名は・・・

ハニ太郎です!!主役はもちろん動く埴輪のハニ太郎!!これは凄いです!!
作画からキャラセンスから音楽からギャグから全て何もかもがチープの極み!!
自分は敬意を称してこのアニメを(アニメ界のデスクリムゾン)と勝手に名づけ、
ほとんど毎日鑑賞しておりますです、ハイ。
とにかく凄すぎて怒る気にもなれない、むしろ笑っちゃいます。ぜひ一度ご覧あれ!!

ちなみにワーストキャラはこのアニメ(ハニ太郎です。)のキャラ全員です!!