動かない絵は結構良かったですよ(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N2 @ intiohost13.intio.or.jp on 97/12/28 10:00:15

In Reply to: アッ!!見てたんですか!?

posted by 本命カゲ @ oppp102.harenet.or.jp on 97/12/28 00:52:56

> > あの原作とは違う雰囲気が何とも・・・
> > ヴォーカルも出して欲しかった・・・
>
> 実はですね、私、全部ビデオに録画しようとしてたのに、
> 最後の二話だけ、録れてないんですよ・・・。
> っていうか、最後の二話、見逃しました。
> よって、結末がずっと分からず、困ったちゃんでした。
> よろしければ、最後の二話がどのような物語だったのか、教えていただけませんか?
>
>
> それにしても、なんであのアニメは絵が動かなかったのでしょう・・・。
> 表現のひとつなのか・・・はたまた製作期間がなかったのか・・・。
>
> ちなみに私、アニメ版はそんなに好きじゃありませんでした。
> エヴァを意識しているような気がして・・・。
> 原作の方が好きです。