Re: ガガガ!これしかない!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ながれ @ p4ikb525.highway.or.jp on 97/12/28 02:24:44

In Reply to: 97年あなたのベストアニメは、なんですか?

posted by なお2 @ a029072.ap.plala.or.jp on 97/12/27 08:05:53

私としては、圧倒的大差をつけて、「ガオガイガー」です。
とにかく、私を熱くさせてくれました。
最高に面白い。

それにしても、水曜放映分のクオリティは素晴らしかったですねぇ。
作画気合入りまくり。たまたま、会社で皆で見たんですが、

「なんだ、このすさまじい描き込みは!!!!」
「使いまわしのできないちょっとした場面でさえ、このクオリティを
維持し続けるとは!!!!」
「このクオリティは、OVAだって出せないぞ!!!」

と皆、驚いてました。もちろん物語も熱い。こんな素晴らしいアニメを
見られて私は幸せです(大げさ?)

次点は、「ウテナ」と「大運動会」