Re: うーん、無難に大運動会ってとこでしょうか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: stowaway @ tokushima-034.seikyou.ne.jp on 97/12/28 01:03:40

In Reply to: 97年あなたのベストアニメは、なんですか?

posted by なお2 @ a029072.ap.plala.or.jp on 97/12/27 08:05:53

> 1番みたいなので、書き込みやすいのにしてみました。
> コミケの準備もさっきやっと終りましたぁ〜もうこれでやっと年末て感じになりましたぁ!
> そこで、今年のアニメで、あなたは、何が良かったですか?
> 私は、映画では、やっぱりEVAで、TVは、ナデシコにはまり、OVAは、ガンダムWが、良かったという平凡な答えなんですが、密かに、こどちゃがも良かったです。
> どんな部門でもいいので、Reつけてくださいねぇ〜

何か、今年はエヴァに感化されたがごとく心理面を攻めてくる
アニメがいろいろ展開されていたようですが、僕は次の番組を
選ばせていただきました。

1番 「大運動会」 熱いストーリーに何度か目頭があつくなりました。
          あかりちゃん&いっちゃん、アンナちゃん萌え〜

2番 「ガオガイガー」 CGはともかく、科学用語いっぱいで、
            よかったです。それとエンディングの
            下成さんのうたも。

3番 「逮捕しちゃうぞ」 この作品がテレビでみれるとは思って
             もみませんでした。

4番 「こどちゃ」 さなちゃんの一言につきます。

何か重要な番組が抜けているような気もしますが、こんな
ところでしょうか。

では。