Re: 97年あなたのベストアニメは、なんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ますみ @ 150.69.121.19 on 97/12/27 20:55:13

In Reply to: 97年あなたのベストアニメは、なんですか?

posted by なお2 @ a029072.ap.plala.or.jp on 97/12/27 08:05:53

> そこで、今年のアニメで、あなたは、何が良かったですか?

テレビアニメでは、『勇者王 ガオガイガー』がいいですねー!
それと『はれときどきぶた』これも面白い!
映画は『もののけ姫』と『エヴァ』の春・夏しか見てないですけど、どちらもよかったです
しかし『エヴァ』は映画とは言えないので、『もののけ姫』がベストです。
(夏『エヴァ』はベストテレビアニメと言うことにしておこう。)
OVAは、選べるほど見てないので、わたしが買ったのでは『シャーマニック・プリンセス』と
『八雲立つ』ぐらいで、『S・プリンセス』は凄いです。「面白い!」と全面的に擁護することは
できないけど、だからと言って「つまんない、駄作だ!」とも言えない作品です。ほんと難しい。
で『八雲立つ』は、詰め込みすぎでちょと不満が残った。悪く言うと「土曜ワイド劇場みたい」かな?
そんなわけで、今年は『勇者王 ガオガイガー』がテレビアニメの原点みたいなものを見せてくれて
よかたなーと。